プチ同窓会2☆

今日は昼過ぎから高校の仲良かったメンバーでプチ同窓会がありました!
とは言うものの、俺は夕方までチャイと遊びに行く用事があったので途中からの参加でした。


今日の俺の1日の行動はというと、午前10時頃からPARCOで支払い&買い物☆
タンクトップを買いましたw
んで昼メシ時にチャイと合流して、オムライス食べたり、その辺ウロウロしたり、カフェに行ったりで17時半。


いざ同窓会!という事で、さっくんにメールしてみると、ボウリングをしているとの事。
なので俺もボウリング場に向かいました。


俺が着いた時には3ゲーム終わってましたil||li _| ̄|○ il||li
5ゲームパックをやっていたらしく、あと2ゲーム残っていたので、俺も2ゲームだけ参加☆
今回は、

同じレーンの全員で、
⑤回連続ストライクorスペアを達成すると景品1つ
⑧回連続ストライクorスペアを達成すると景品2つ
⑩回連続ストライクorスペアを達成すると景品3つ

というイベントをやっていました^^;
俺が着いた時にはすでに4つの景品がテーブルの上にならんでましたw
(⑤回連続)×1+(⑩回連続)×1=景品4つって感じだったみたいですw
しかも、景品はいろんな種類があるにも関わらず、ボウリングのピンの形をしたハンドソープで統一されてましたw
そんで、今日の参加者は7人なので、あと3つとって人数分確保しようって事になったので、通算4ゲーム目(俺は1ゲーム目)は大盛り上がりww
見事に、(⑤回連続)×3を達成して、さらに景品を3つもらいました☆
もちろん、ボウリングのピンの形をしたハンドソープをもらいましたw
これで全員分そろったので、「あと3個景品をもらってピンを10本そろえるか!w」って事になったけど、景品は1人1個までらしいので、普通のボウリングに戻りましたw
今まで盛り上がった分、そのグダグダ加減は激しかったです^^;


ボウリングが終わった後は、隣のゲーセンでちょっと遊んで、晩メシを食いに行きました。
もちろん、お約束の焼肉(汗)


メシが食い終わったらカラオケへ。
今回もダーイシで盛り上がりました(>_<)
久しぶりにガツンと遊んだ気がします♪


4月から仕事が始まる人が多いので、こうやってみんなで集まれる機会も減って行くんだろうな〜と思うと かなり切ないですが、今回こうやってみんな集まれて良かったです☆