サードスクール

今日は久々にサードスクールに行ってきました┌┤´д`├┐
テストやらゼミ合宿やらでしばらく行ってなかったので、その分の授業をビデオで見ないといけないのです(,,-_-)
ということで今日は10時からビデオの予約をしていたのですが、30分遅刻で10時半にサードスクール到着w
まぁ1つの授業で大体2時間半くらいあるんですけど、ビデオは余分なところ早送りできるから、逆にビデオの方がいいんじゃないかと最近思い始めてきた・・・。
今日は3本見て糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
家に帰って、晩飯食べて、「Mステ」「笑金」「金八先生」を見ました。
笑金」は面白かったw
個人的に「インスタントジョンソン」とか「東京ダイナマイト」が好きなので満足w
金八先生」は見れる時と見れない時があるので、話がつながりません(ノдー。)
テレビを見終わったら速攻バイトへ。
バイトは午前6時頃までやって、家に帰ってパソコンをちょっとやって寝ました。
うーん、、風邪ひいたかもしれない・・・。