久しぶりの長文w

今日はゼミのOBが14時から学校に来て、就職の話とかいろいろしてくれるとかいう話だったのですが、起きたのが見事に14時。。。
始まってるよ・・・(ノдー。)
まぁそんなことくらいで落ち込んでいても始まりません。
とりあえず起きたら携帯のメールを見てみるのですが、2,3通来ていました。
その中の1通はチャイでした。
つい昨日、中国から帰って来たらしく、
「ハイ〜ハイ〜^^昨日帰ってきた☆名古屋やっぱ寒いわ〜(>_<)」
的なメールでしたw
ハイ〜ハイ〜って?w
まぁとりあえず、今日ゼミのOBの話を聞きに行っているか聞いてみたら、
「ゼミのOBかぁ、あまり興味ないから、言ってない↓っていうか、OBの意味も分かんないし・・・(××)うん〜ゼミの合宿面白かった?」
と話を変えられましたw
チャイは、スノボーにすごく行きたかったらしいのですが、合宿の日程が決まるのが遅かったため、飛行機のチケットを先に買ってしまったので、それに日程が合わず行けなかったという感じです。
「男ばっかりだったけど面白かったよ〜!まぁ今シーズンはもう行く暇ないっぽいから、来年とか暇だったら適当に人数集めて行こうかぁ☆」
的なメールを送ったら、
「来年行こうね!そういえば、単位全部取れてた!?」
と来たので、
「奇跡的に全部取れてたよ〜☆チャイは〜?」
「昨日成績表見たら全部取れてた〜!もう128単位だから来年度はゼミだけかなぁ〜!Argon君はゼミ取るだっけ?」
「ゼミはみんなが取るなら取ろうかなって思ってるよ〜☆128単位かぁ!すごいやん☆うらやましい〜!(*´∀`)」
「でも、もう学校行かなくても良いって思ったら、ちょっと寂しい〜〜また一緒に遊ぼうね^^;」
「いいよ〜☆3月からちょっと暇になるっぽいからいつでも誘って〜☆」
「ありがとう〜!じゃあ、空いたらまた連絡するね〜☆」
「はいはい、連絡待ってま〜す☆」
なんかラブラブじゃんw
地味に目覚めの良い朝(昼)を迎えた訳ですが、名古屋でまたまたさっくんと飯を食うという約束があったので、準備をして出かけました。
余裕で1時間遅刻くらいで名古屋に着き、合流して、謎の店にも寄ったりして時間を潰し、先週行った沖縄料理店で晩飯を食うことになりました。
まぁ目的は先週と同じで可愛い店員さんですがw
で、入ってみると、今日もいねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ普通に沖縄そばとかゴーヤチャンプルを食べて、デザートに紅芋アイス、さっくんはちんすこうを6個も注文するという珍プレー(爆)
その後は帰ってバイトに行きました。
今日はマティーヴも夜の時間に来ていたので、ちょいと楽なバイトでした。