簿記2級資格試験

今日はいよいよ試験当日です。
結局、昨日は家に帰ってからは勉強しないで寝てしまいました(;´∀`)
試験会場はセカンドスクールなんですけど、一般人もテストを受けにくるので、教室内はちょっと違った空気でした((((;゜Д゜)))
試験が始まり、問題を見てみる。。。
わかんね〜・゜・(ノД`)・゜・。
工業簿記は完璧な気がするんですけど、俺は商業簿記が苦手というか勉強していないのでダメダメでした(;つД`)
まぁ落ちたなw
やっと簿記2級が終わったということで、これからは少し楽になるかなぁ〜(´¬`*)
ということで今日は早速、マティーヴ&ミユミユ(♀)カップルと一緒にマンキツに行くことになりましたw
最近、何故か遊戯王にハマってしまったので、とりあえず1巻から呼んでみるw
最初の頃ってカードゲームの話じゃないんですねw
いろいろ内容を理解しながら読んでたらかなり時間かかって、3時間ぐらいで4巻しか読めませんでしたw┌┤´д`├┐
しかもすごく気になる感じで終わったので、早くまたマンキツに行きたいです(;つД`)