ひさしぶりの再会

試験が終わって家に帰り、しばらくしたら、タケさん&まーちゃんカップルと、あーちゃん(♀)と俺の3人で久しぶりに飲みに行きました(と言っても飲むのは俺とタケさんだけですがw)。
19時頃にまーちゃんとあーちゃんが家まで迎えに来てくれました。
そしてその後にタケさんを迎えに行き、安城の方まで行きました。
どの店で食事をするか決めるのに時間がかかったので、腹が減りまくりでした┌┤´д`├┐
店に着いて、1時間半くらい食事をして、その後、ビリヤードでもやりに行くかという話になりましたが、結局卓球をやることになりましたw
この4人で卓球をやると恒例の古今東西卓球の始まりですw
まぁグダグダかつボロボロの卓球になるわけですがw
だいたいネタもなくなって来た所で普通の卓球に戻りましたw
俺はあーちゃんと打ち合いをしていたわけですが、さすがに小学校の頃に卓球クラブに入っていただけあって上手いですw
俺も小学校4年生の時に1年間だけ一緒にやっていたんですけどねw
左右に打ち分けて走らせてみたりすると楽しいっていうか可愛い(´¬`*)
ムキになって打ってくるのも可愛い(´¬`*)
あー、、、何で彼氏いるんだ・・・┌┤´д`├┐ハァ・・・
小学校に戻りたい。。。il||li _| ̄|○ il||li
まぁ何はともあれ、楽しい1日ではありましたw