FOLLOW ME

やっとサードスクールのたまっていたビデオも結構消化出来てきたので、最近サードスクールが終わるのが早くなりました(´¬`*)
夕方には家にいるわけですが、家に帰ったら、だいたいパソコンやってボーっとしています(汗)
それに寝不足は相変わらず・・・o┤*´д`*├o
最近はMDに以前買った「BECK」と「KEITH」の曲を入れて、ウォークマンで聞きながら予備校に通っているわけですが、かなりいいね!!(´¬`*)
特に「BECK」に入ってる「FOLLOW ME」って言う曲(・∀・)
もともと「BEAT CRUSADERS」の曲なわけですが、ちょっとアレンジ入っててかなり良い感じになってます(´¬`*)
普通に聴いても、つらい時とかに聴いてもグッと来ます('A`)bグッ!!
俺の中で1位かもしれんなぁ(´¬`*)
って、今日ホワイトデーじゃんw
今気づいた(ノдー。)