店長からの電話

今日もいつも通りサードスクールでビデオを見ていると、突然、PARCOの行きつけの店の店長さんから携帯に電話がかかってきましたw
「あぁ〜、Argon君?店長です〜。新しい商品いっぱい入ってきたからさぁ!来る〜?」
とのことですw
それで、サードスクールが終わったら行くことにし、さっさとビデオを見て、PARCOへ向かいましたw
店に着いて見渡してみると、春物の新しい服がたくさん入っていてかなり良い感じです(o^-')b
いろいろと話もしつつ、試着したりして、グッと来た物を買って帰りました(´¬`*)
パンツを買って裾直しをしてもらっているので、今度それを取りに行った時に、店長とお茶を飲むということになりましたw
店長がおごってくれるとのことです(´¬`*)