3月20日(日)

今日はヨーコちゃんと遊ぶ日です。
午後1頃に、母上のワゴナール(ワゴンR)を借りて出発しました。
2時頃に合流し、はじめましてw
とりあえずイオンに映画を見に行くということになって、行ってみたのですが、全然車を置く所がなくて断念(´・ω・`)
その後、結局カラオケに行くことになりましたw
カラオケBOXに到着し、3時間ほど歌うことにしました。
ヨーコちゃんは結構珍しい曲っていうか、普通の女の子があんまり歌わないような曲も歌うので、なかなか新鮮で良かったですw
なんかまた
「お父さんみたい^^」
って言われたし(笑)前も誰かに言われたなw
カラオケが終わってから、居酒屋に晩メシを食べに行きました。
といっても車なので、ただ食事するだけでしたけどw
8時頃にはヨーコちゃんを駅まで送って行きました。
それから家に帰り、少し仮眠をしてから、ツレと遊ぶために名古屋まで電車で行きました。
24時頃からマンキツに入りました。