疲れ傷ついた心

いやぁ、最近また寒くなりましたねぇ・・・┌┤´д`├┐
まぁ個人的に暑いのよりも寒い方が好きだからいいんですけどねw
でもやっぱ寒いのよりも暖かいのが一番ですw
暖かいとそれはそれで虫がいっぱい出てきて嫌だったりもするけど(ノдー。)
ということで今日は寒い中、朝からサードスクールに行って来ました。
ビデオもかなり追いついたので、毎日通わなくても大丈夫な感じです(´¬`*)
ここ最近は結構遊んだりしてましたしね〜(*^ー゜)b
そんなこんなで金がないわけですが・・・
27日の日曜日はタケさんたちと鍋パーティーをやる予定なのですが、金がなくてどうしようか困ってます・゜・(ノД`)・゜・。
なんとしても参加せねば!!(*`Д´)
この俺の疲れ傷ついた心をあーちゃんに癒してもらわねば!!!(;`Д´)
まぁ、あーちゃんは彼氏持ちなわけですが・・・ハァ・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえずは27日のために、鍋パーティー代とカラオケ代くらいは確保しとかねば。。。
まぁ何とかなるかなぁ(。-`ω´-)ンー・・・
話を戻して、サードスクールが終わった後は、家に帰って「金八先生」の最終回を見ました。
全話見たわけじゃありませんが、話の内容は何となく理解していたので、最終回も見ておこうという感じで見ていたら、意外と感動的な感じで良かったですw
でもハッピーエンドとは言えない終わり方でしたね(汗)
テレビを見終わってからはバイトに行きました。
o┤*´д`*├oアァ〜早く給料入らないかなぁ。。。