鍋パーティーから人生相談まで

今日は予定通り昼過ぎから、マティーヴ&ミユミユとテニスをしに行きました。
午後2時半頃に家の近くまで2人が迎えに来てくれて出掛けました。
ティーヴ達から、
「コートは少し荒れてはいるけど、全然テニス出来るし、無料だ(・∀・)イイ!!」
というようなことは聞いていたのですが、実際着いてみると、テニスコートは撤去されてた━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
まぁ、ネットがないくらいで、テニスコートがあったんだなーっていう形跡は残っていたので、なんとなくテニスを開始w
結構すぐに飽きたので、バレーに変更(バレーボールはミユミユ持参)w
1時間ほどで満足したので、3人でマンキツへw
ジュース一杯頼めば、1時間半はジュース代だけで本が読めるので、500円のジュースを頼んで、残金100円w
本を読んでいたら、タケさんから、
「6時半頃に迎えに行くわ」
というメールが来たので、5時半過ぎにはマンキツを出て、家に送ってもらいました。
家に帰って、シャワーを浴びたり、いろいろと準備をして、母上に、
「鍋代ちょうだい」
と言ったら、2万円くれた━━━━∩(゜∀゜)∩━━━━ッ!!
「くれた」というか「返してくれた」というのがホントは正しいのですがw
まぁ何はともあれ、無事、鍋パーティーに行ける事になったので良かったですw


タケさんが家の近くまで迎えに来てくれて、その後、イモ君(♂)を迎えに行きました。
今日のメンバーは、俺、タケさん、イモ君、あーちゃん、まーちゃんの5人ですw
結局微妙な人数だったわけですが、まぁしょうがないから鍋を決行!
ちゃんこ鍋を食べに行きました。
2人前のちゃんこ鍋と、ジャンボおにぎり、ジャンボオムレット、刺身盛り合わせ、というようにかなり注文しました。
さすがにちゃんこ鍋専門店ということもあって、量が半端じゃないですw
全員相当腹がいっぱいになったので、5人でそのままカラオケに行くことになりました。


結構前の事ですが、あーちゃんがいなかった時に、他のみんなでカラオケに行きました。
その時に、「nobodyknows+」の「ココロオドル」と言う曲を歌ったわけですが、俺が、「ノリ・ダ・ファンキーシビレサス」のマネをして歌ったところ、かなり評判が良かったらしく、その話をまーちゃんから聞いたあーちゃんは、
「めっちゃ聴きたい〜!楽しみにしてるよー!」
と言っていたので、今日のメインディッシュはやっぱり「nobodyknows+」ですw
カラオケが始まって、しばらくはノド慣らしという感じでしたが、すぐに戦闘モード突入(ノдー。)
nobodyknows+」の「シアワセナラテヲタタコウ」と言う曲を歌うことになりました。
もちろん俺は、「ノリ・ダ・ファンキーシビレサス」のパートですw
かなり盛り上がりました(´¬`*)
そんなに似てるのかなぁ(。-`ω´-)ンー
自分で歌ってる声って言うのは自分では分からないところもあるから、なんとも言えませんがw
あーちゃんは歌わないで聴いている専門です^^;
あーちゃんに、
「「天体観測」歌って〜☆」
と言われたので、速攻入れて歌いました(´¬`*)
o┤*´д`*├oアァ〜何で彼氏いるんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li


カラオケが終わり、帰るモードだったのですが、タケさんが、
「家に集合〜!」
という命令を下したので、俺とまーちゃんはタケさん宅へ。
タケさんは酒マニアなので、自宅にあるタケバーで飲み直すことになりましたw
タケさんの家に行くと、いつも珍しい酒とかも飲めたりするので、結構貴重な感じがしますw
今回は、「俺の今後はどうしたら良いか」というテーマで、人生相談を受けてもらいました。
どうして俺は女運が悪いのか、彼女が出来ないのか、良い所、悪い所など、いろいろと話を聞かせてもらったところ、タケさんの意見としては、
「Argonはキレイ過ぎるんじゃないかな?服装とかもしっかりしてるし、優しいし、顔も全然悪くないし、逆に極端な話、だらしないところとか見せたりすると母性本能とかくすぐったりして良いんじゃないかな?」
と言うような感じでした。
まーちゃんは、それに共感した感じで、
「確かに母性本能をくすぐられるって感じじゃないよねぇ〜。しっかりしてるし、何でも完璧に出来ちゃうじゃん?カタイ感じもするっちゃするよねぇ〜。」
という感じでした。
ホントそんなんじゃないんです(ノдー。)
自分はホントは寂しがり屋で、人に優しくされると嬉しくて、メールが返ってこないと凹むといった感じの弱い人間なんです。。。
あんまりさらけ出すと恥ずかしいので、コレくらいにしてw
こんな感じの話をずっと聞いてもらって、朝6時とかになっちゃいました(汗)
ホント、タケさん、まーちゃん、話を聞いてくれてありがとう!!(;>−<)
俺も母性本能をくすぐれるような男になるよ!(。・`ω・)b
とは言っても何をどうすれば?(;´∀`)
チョコレートパフェが好きな男って、母性本能をくすぐれないのかな?w
あと、好きな人には好きって言う感情を隠さずにぶつけられるようになりたいなぁ(´¬`*)
ちなみに言っておくと、ゆーちゃんやヨーコちゃんのように1度だけ遊んで、メールが来なくなったり、フラれたり、という話もしましたが、タケさんもまーちゃんも、
「なんだそりゃ(汗)意味が分からんなぁ」
という感じでした(汗)