悟空つえぇえええ!!

今日はサードスクールに行きました。
と言っても、3時ぐらいには終われたので、さっくんと遊ぶかってことになり、待ち合わせをして、さっくん家へ行きました。
ちょうどケーブルテレビか何かで、ドラゴンボールが始まる時間でした。
悟飯、クリリンベジータがリクームにやられて、悟空がナメック星に到着して、リクームを一撃で倒すところでしたw
なかなか懐かしくて、ドラゴンボール好きにはたまらない名場面でした(・∀・)
その後、マンキツに行きたかったわけですが、時間が微妙だったため、晩メシだけ食べに行く事になり、CoCo壱に行きました。
カレーを食べ終わって、家に帰り、バイトに行きました。
夜勤バイトの早起きはツライなぁ┌┤´д`├┐