新メニュー

今日もサードスクールに行って、その後にさっくんとマンキツコースw
最近このパターン多いなぁw
まぁ今日はマンキツに行く前に、ロッテリアに寄ったわけですが、
新メニューがあるらしく、店員に、
「新メニューはいかがですか?」
見たいな感じで聞かれたので、
「じゃあ、それとリブとポテトとシェーキでw」
と、つられて新メニューも頼んでしまいました(汗)
腹もいっぱいになったことでマンキツへ行くことにしましたが、今日はいつもと違うマンキツに行こうということで、別のマンキツに行きました。
中に入って、「BLEACH」を探してみるものの、見つかりません(ノдー。)
20分くらい本を読まずに探し続けましたが見つからなかったので、「DEAR BOYS」を読むことにしましたw
その後はバイトに行きました。
今日はバイトが朝までコースなので、寝ないように頑張りたいと思います・゜・(ノД`)・゜・。