店長からの電話

今日の朝はサードスクールに行って、一本だけビデオを見ました。
昼からは学校に行きました。
チャイと4時間目に一緒に出る約束をしていたので、学校の掲示板の前に集合しました。
ちょっと早めに着いたので、どこかに座っていようと思ったら、ゼミの後輩を見つけたので、久しぶりに世間話を始めました。
そしたら、ゼミ関係の人が他にも数人集まって来ました。
学校広いのによくこれだけ集まったなぁw
そんで、チャイと合流して4時間目の授業に出ました。
なんかビデオを見て、その感想を書いただけで終わりました┌┤´д`├┐
その後の5時間目はゼミなので、ゼミの教室に行きました。
そしたら、今日は4人でしたw
1人増えたけど、まだ少ないなぁ(つДー。)
今日のゼミは、今後やる課題と、就職についての話でした。
ゼミが終わった後に、チャイとメシを食べに行くことになりました。
ゼミの時にさっくんから、
「焼肉か?(・∀・)」
という、いかにも焼肉を食べに行きたいというメールが来ましたが、とりあえず、チャイと晩メシを食べる約束があったので、
「後でなw」
という返信をしておきましたw
チャイと何を食べるか迷って歩いていると、イワッチから電話がかかって来て、一緒にメシを食べることになりました。
結局、吉野家に行く事になりましたw
この後、さっくんと焼肉を食べに行くのにも関わらず、牛焼肉丼の大盛りを食べました(つДー。)w
イワッチとバイバイした後、途中までチャイと一緒に帰りました。
そんで、さっくんと合流し、あみやき亭という焼肉屋さんに行きました。
そこでまた肉をがっつり食べて、もう動けない。。。
落ち着くまでしばらくボーっとしていましたw
そんでさっくんに家まで送ってもらって、その後すぐにバイトに行きました(つДー。)
バイト中に、PARCOの良く行く店の店長さんから電話がかかって来ました(11時半頃)w
「もしもしArgon君?寝てた?今大丈夫〜?」
「今バイト中ですよ〜w 全然大丈夫ですけどw」
「マジで〜?w 今度いつ来れそう〜?」
「23日の土曜日辺りにゆーじと行こうと思ってますよ〜!」
「おぉ、じゃあまた来る前に電話してね〜!多分前半戦(午前のこと)の方が落ち着いてるからぁ!」
「マジすかぁ。。。じゃあ起きれたら朝行く事にします〜w」
「うんうん、じゃあまた家で大きめで良い感じの使わない服を探してみて、あったら安く売るわぁw」
「いいっすねぇ〜!お願いしますぅ〜!」
「じゃあまた土曜日の来る前に電話してね〜!」
「あい分かりました〜!ではでは^^」
「はいはい、ではまたぁ〜^^」
という感じの電話でしたw
11時半とか普通にPARCO閉まってるしなぁw
プライベート的な電話がかかって来てビックリしましたw
23日が楽しみだぁ(*^_^*)