学割

今日は昼過ぎに起きて、昼メシを食べてから学校に学割をもらいに行きました。
というのも、さっくんに、5月6日(金)の謎のライブに誘われたため、東京まで行くことになったからですw
学割を取りに学校に行っただけなのに、ゼミの後輩に2人も会ったw
学校広いのになぁw
そんで、ついでにさっくんと遊ぶことになって、お約束のマンキツへ。
今日は「BOY」を1巻から読み直しました。
かなり熱いマンガですよね!
かなり大好きですw
で、家に帰ったら、「エンジン」「スマスマ」を見ました。
「エンジン」の最初の20分見れなかった(ノдー。)
あとはパソコンでチャットしたり、FF1やったりw
そんな感じの一日でしたo┤*´д`*├o