うざー

今日は朝から学校に行って、3,4時間目の授業を受けてきました。
授業が終わる頃には雨も弱くなっていたので、ゆーじとカラオケに行くことにしました。
ゴールデンウィークの時に歌えなかった分を発散したという感じですw
3時間ほど歌って帰宅。
すっかり雨も止んでいたので、気分良く帰れました。
そんで、23時からバイトに行きました。
いつも休憩に入ってから、工場にあるパソコンを使わせてもらって、この日記を書いているので、家に帰ったら風呂入ってすぐ寝ることが出来るのですが、今日はマティーヴがチャットをやっていて、
「ちょい日記書かせてくれ」
と言ったら、
「ダメだ!俺がチャットやっとるだろ」
みたいな感じで断られました。
うぜ。
おかげで家に帰ってから書くことになりました┌┤´д`├┐
寝坊しないように早く寝よ(´-ω-`)スピー。