部屋の掃除

結局バイト中、午前4時過ぎ頃に社長が来て給料もらえましたw(´¬`*)
そんで6時半までバイトをやって、家に帰って寝ました。
起きたのは15時くらいかな(。-`ω´-)
そんでさっくんからマンキツに行こうというお誘いメールがあったので、17時頃に迎えに来てもらってマンキツに行ってきました。
ドラゴンボール全部読破ヽ( ´¬`)ノ
次からは何読もう・・・。
周りのみんなは結構就職活動が落ち着いて来たらしく、みんなこれから暇になるぞって時に、俺だけ今から始まるみたいな感じでかなり憂鬱です・・・。
今から始まるといっても、活動自体始めたのは俺が一番最初くらいなのに(;´д⊂)
あと2ヶ月ほど続くのかと思うとかなりヘドが出ます・・・。
で、勉強しなければいけない身であるにも関わらず、勉強しない、バイトしてる、誘いはあんまり断らない、といった具合なのです(;´д⊂)
こりゃ俺だけ就職浪人かヽ(´ー`)ノ
なんて思いつつ日々を過ごすようになって来ました(汗)
そりゃね、去年の10月ぐらいから勉強してるんですよ?
たまりませんよヽ(´ー`)ノ
その上、受かるかどうかも分からん試験て(;´д⊂)
o┤*´д`*├oアァ〜やばい。。。
話がそれましたが、マンキツから帰ってきたら、部屋の掃除をしました。
まだ完全には終わってないのですが、とりあえず一部屋は落ち着きました。
もう一部屋掃除しないといけないのでこれまた大変です。。。
家でも勉強できる環境を作らねば。。。
掃除しながら予備校でもらったプリントをかき集めたら、厚さが30cmを超えたんですけど。。。。。
これ全部解いたら受かるかなぁ(´¬`*)
てかムリ・・・・゜・(ノД`)・゜・。