万博×PARCO×沖縄料理(c)

今日は午前4時半頃にマティーヴが家の近くまで迎えに来てくれました。
そんでマティーヴ家へ。
ティーヴ家にはミユミユもいました。
そんで待つこと30分ほどで、マティーヴの親父(バイト先の専務)が万博八草まで車で送って行ってくれました。
久しぶりに車酔いしました(;つД`)
リニモに乗って万博会場へ。
午前6時過ぎ頃に着いたのですが、すでに結構並んでいました。。。
会場まで3時間弱(;´д⊂)
とりあえずマティーヴ持参の上戸彩ちゃんトランプでババ抜きw
飽きたのでページワン
1時間半ぐらいトランプをしたわけですが、
「込み合って来たので前の方、立って頂けますか〜?」
という感じに係員の呼びかけが始まったので、残り1時間ちょいは立ち(;´д⊂)
何気に2メートルほど後ろに、うちの親がいましたw
隣の列の少し後ろの方には、うちの兄上がいて、隣の列の最前列に、バイト先のブラジル人のおっちゃんがいましたw
半径数メートルに知り合いがメッチャいましたw
開場して、金属探知機にミユミユがベルトでひっかかるw
まぁすぐに開放されたので、とりあえず日立グループ館へ行って、2時半からの整理券を取りました。
その後、三井・東芝館へ行きました。
一発目のショーにギリギリ入れました(・∀・)
その後は、ピザを食べたり、ソフトクリームを食べたり、ロボット見たり、モリゾー&キッコロと写真を撮ったり、1時間ほど爆睡したりw
そんで2時半ギリギリに日立グループ館に着いて、中に入りました。
どうやらマティーヴ&ミユミユは日立グループ館が気に入ったようでw
その後もグルグル回りましたが、17時頃には万博を出ました。
んで、3人でPARCOへw
ティーヴのダサダサ改造計画(仮)を決行!!
昔はデザイナーを目指していたマティーヴ!
今ではそれも忘れかけた過去!!!www
いろんな店をグルグル周ったわけですが、結局買ったのはポロシャツ1枚だけ(;´д⊂)
俺もシャツとタンクトップを買いました(´¬`*)
その後は3人で沖縄料理を食べに行きました。
ミユミユは沖縄料理が相当気に入った様子でしたw
ティーヴは、出てくるのが遅いとか文句言ってましたが┌┤´д`├┐
帰りは電車で爆睡しながら帰りましたo┤*´д`*├o