オモシロ番組いっぱい(´¬`*)

今日は学校のテストがありました。
学校に着いたら11時半。
テストが始まるのが14時半。
かなり早く着いてしまった(;´Д`)
まぁテストの勉強を全くしてなかったので、とりあえず勉強を始めました。
12時半頃にユージと合流し、昼メシを食べて勉強再開。
今日のテストもあらかじめ問題が分かっていたので暗記しまくりでしたo┤*´д`*├o
ちょっとしか勉強してない割には良く出来ましたw
とりあえず卒業単位はバッチリだな(´¬`*)
テストが終わったらすぐに家に帰りました。
晩メシを食いながら「黄金伝説」を見て、その後は「うたばん」「みなさんのおかげでした」「電車男」といった感じです(;´Д`)
「うたばん」はタカさんと中居君がずっとホモキャラを引きずっていたので笑えましたw
モーニング娘。はなんか久しぶりに見た気がする(;´Д`)
大塚愛ちゃんの彼氏候補戦は相当笑ったw
次長課長がマジ面白かったw
尾崎豊さんの「I LOVE YOU」はスタッフの人の歌が一番上手かったしwww
かなりお約束な感じだったけど、こういうのマジ好きですw
みなさんのおかげでした」の博士と助手の一発芸の嵐は相当笑った(*´∀`)
アントニオ小猪木(?)は最高だったw
食わず嫌い王の山田優ちゃんも可愛かったし(´¬`*)
途中、「幸せになりたい!」にチャンネルを変えて、深田恭子ちゃん見たりしてたけど・・・(;´∀`)
電車男」はちょっとオリジナルストーリーが入って来たかな?
サーファーの話なんかあったっけ?(;´Д`)
そんなこんなでバイトの時間。
明日はバイト休んで勉強だ・゜・(ノД`)・゜・。