ガンバロ!!!

今日は朝からマンキツに行きました。
エンジェル・ハート」を1巻から読みました。
シティハンター」の続編という訳ではないらしいですが、登場人物とかは同じです。
最初から切ない話ではありますが、かなり感動ものです(*^ω^)


昼過ぎに家に帰り、ネットでいろいろと企業検索(;´Д`)
というものの、以前受けた採用試験(2005年7月24日&28日の日記参照)の結果が届き、思いっきり不合格だったので(;´д⊂)
秋採用から普通にいろいろ企業を回って行こうかと思ってます。


その他の出来事としては、昨日「HAWAIIAN6」のニューアルバムを買ったので、それを聴いたり、「ONE PIECE」を見たりしました。
HAWAIIAN6」の「WORLD」が(・∀・)イイ!!
歌詞の日本語訳に癒されつつガンバロw