就職博

今日は○サと就職博に行って来ました。
本格的な活動は初めてかな^^;
とりあえず5企業ぐらい見て回りました。
その内の3企業程が結構良い感じに思えました。
とりあえず良いと思った企業は受けてみようかなぁ。


てかこの時期のスーツはマジ死ぬ(;´Д`)
長袖とかやっとれん・・・(;´д⊂)
もうスーツとかいらん・゜・(ノД`)・゜・。
(*´ロ`)んぁーー??


家に帰ってからは、汗だくだったので とりあえずシャワーを浴びました(ノдー。)
そんでスッキリしてテレビをつけたら丁度「ケロロ軍曹」が始まりましたw
いやぁ、良かった良かったw
その後は爆睡(汗)
相当疲れた一日でした(*´ロ`)