アチー!!!

今日はさっくんとイオンのタワレコに行きました。
BEAT CRUSADERS」の「MUSICRUSADERS」というカバーアルバムと「locofrank」の「Shared time」というミニアルバムを購入(・∀・)


その後はマンキツへw
今日は「涼風」の続きを読みました。
なるほど、こういう展開になるのかぁ〜w
単行本もまだちょっとしか出てないので先が気になります┌┤´д`├┐


家に帰って晩メシを食った後は、購入したCDを聴きまくりましたw
かなりアチー!!!(゜∀゜)
ビークル(「BEAT CRUSADERS」の事)のカバーアルバムの中にセルフカバーの「IMAGINE?」という曲が入っているのですが、かなり良い!
前の「IMAGINE?」より全体的に聴きやすくなってましたw
間奏のところもちょっとアレンジしてありましたw
カラオケに入って欲しいな〜(´¬`*)
locofrank」のミニアルバムは5曲しか入ってませんが、5曲とも良かったですw(´¬`*)
携帯の着メロもダウンロードしてしまいましたw


深夜アニメ「涼風」も見ましたwww
単行本と同じ展開でしたw