カラオケ⇒学校⇒雑貨屋⇒CoCo壱w

今日は昼からユージとカラオケに行きました。
久しぶりのカラオケな気がする。。。
DAMだったんですけど、ちょっと機械が古かったのか歌いたい曲が入ってなかったりしました(;´д⊂)
ということでいつも通りな感じで進行^^;
カラオケが終わってからは1人で学校に行って、後期の履修登録をしたり就職活動に使う証明書を取りに行ったりしました。


帰りの途中でさっくんに拾ってもらい雑貨屋へ。
なんかいろんな雑貨があるなぁw
結構見てるだけで面白かったりしますw


雑貨屋の後はCoCo壱に晩メシを食べに行きました。
今日はモリモリ食べました(´¬`*)


家に帰ったら「女王の教室」の最終回を見ました。
結局最後まであのキャラで通したのねw


あ〜、眠い・・・(;´д⊂)