切羽詰まってる?

今日はドコモショップに行きたかったんだけど雨が降っていたのでやめました(ノдー。)
サードスクールも休みなので夕方までグッスリ寝てたかな^^;


そんで今日は家の父上の誕生日ということでケーキを食いました(´¬`*)


ん〜、あとは祝日だからホントはバイトないはずだったんだけど、結構切羽詰まってるらしかったのでバイトに行ってみたら、正社員のおっちゃんが「おぉ〜!今日はもうちょっとで終わろうと思ってったんだけど、来てくれたからもうちょっとやって行くか〜!」って言ってました。
切羽詰まってないやん(;´Д`)
まぁいっかって事で4時間ぐらいバイトして帰りましたw


統一性のない日記でしたw