カラオケ⇒ハヤシ企画飲み会2

今日はノリちゃんに頼まれて買っておいた『ケータイ型ケータイストラップ(Mobile Figure Collectionというらしい)』を渡すべく&カラオケも行くべく(日本語変?w)、午前10時半頃に家を出ました。
11時頃に合流して、すぐにカラオケへ行きました。
11〜18時までフリータイムw


部屋に入ったら、とりあえずストラップをあげました。
「メッチャ欲しかったんだ〜!!!」と喜んでくれてましたw
そんで1時間弱歌わずにトークした後カラオケ開始w
途中、ノリちゃんが「Janne Da Arc」の『月光花』という曲を歌い出して、ほぼ完璧に歌えてるのに「へぇ〜!こんな曲だったんだぁ!知らなかった〜♪」とか言ってました(;´Д`)
歌えてますからw
あと何気に声がヒスブル(Hysteric Blue)のボーカルに似てるかも!」と思ったw
そんで、18時になって解散モード。
久しぶりにこんなに長い時間カラオケやった気がする(汗)


20時過ぎから、そのカラオケ屋さんの近くで「ハヤシ企画飲み会2」があったのですが、時間が余ったので1回家に帰ってもう1回電車に乗って現地まで行きました(;´Д`)
今回は何もかもが突然だったらしく、かなり微妙な感じでしたw
一応2次会があったので参加して帰って来たら18日の午前7時頃でした(;´д⊂)