19−19

今日もサードスクール。
終わったらタワレコに寄っていろんなCDを試聴しました。
横山健のシングル試聴したけど、やば過ぎo┤*´∀`*├o
欲しいなぁ。。。
シングルかぁ。。。
欲しいなぁ。。。
o┤*´д`*├oアァ〜
結局金もあんま持ってなかったので見送りました(;´д⊂)
家に帰ったら、晩メシを食いながら「全員正解あたりまえクイズ」を見て、21時からはさっくんとチャットをしつつ「トリビアの泉」を見ました。
んで、深夜番組「涼風」「エンジェル・ハート」も見ました。
エンジェル・ハート」のオープニング Soweluキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
原作と同じで車のナンバープレートが「19−19」になってました(2005年8月16日の日記参照)w
これまた毎週見忘れないようにしなきゃなぁo┤*´д`*├o