部屋の掃除

今日は部屋の掃除をしましたw
とりあえずタンスの整理をするために、最近買い込んだ服と昔から着てる&もう着ない&着れない服を交換w
俺だけではなく、家族全員がもったいない精神旺盛なので、結構いろんな服が残ってたりします^^;
昔と今ではやっぱり服のセンスとか変わってるし、大学4年にもなって小学校・中学校で着てた服とかもなかなか着る勇気ないし^^;
ここは心を鬼にして整理しなければ(;´д⊂)
ということでいろいろと整理してみるものの、やり出したら凝り性な俺なので、今日だけじゃ終わらねーよヽ(´ー`)ノ
明日は忙しいし、また来週末も掃除かな^^;


夜7時からは「IQサプリ」「めちゃイケ」と「島田検定」を交互に見てましたw
21時から2時間ほど寝てしまいました(;´д⊂)
起きたら「踊る大捜査線」を途中から見ました^^;
あとは「着信アリ」を見たりして一日終了o┤*´д`*├o