ビビンバ

今日は寝坊しました(;´Д`)
ということで、しょうがないからPARCOに裾直ししてもらってるパンツを取りに行って来ました。
PARCO内のシルバーショップで一部商品30〜50%をやっているらしいので、そっちもついでに見て来ました。
ついでのつもりだったけど1個買ってしまいましたw
そんで、家に帰って昼メシを食べました。
ばーちゃんがビビンバに挑戦したので食べてみると、美味しいはずのコゲの部分がコゲ過ぎてて食べれませんでしたw
その後はしばらく寝ました。


起きたら「ケロロ軍曹」を見ました。
晩メシを食った後は「ミュージックステーション」「笑金」を見ました。


風邪の具合は、熱は下がったっぽいけど、鼻水が出るようになりました(;´Д`)