着ない服

今日は起きたら部屋の掃除の続き・・・というか着なくなった服の整理をしました^^;
着る服・着ない服を分別し出したら、着ない服が出るわ出るわ(;´Д`)
中学校の時に来てた服がいっぱいありました(汗)
大学1年の時に安く買った服とかもいっぱい出てきた(汗)
大学2年の途中からPARCOのよく行く店によく行くようになり、その辺でセンスがガラっと変わったので、それ以前の服を着るのに抵抗があります(;´д⊂)
でも、着ないけどまだ着れる服とか捨てるのがもったいないので、友達に託そうかと思っています^^;
サイズとか合うか心配だけど(;´д⊂)


掃除が終わったら晩メシを食べて、久々に「ONE PIECE」を見ました。
結構進んでた(汗)
次回からまた回想シーンか^^;
その後は「平成教育委員会予備校」「ジャンクSPORTS」と見てネットをしました。


明日はオムライスを食べに行くぞっと(・∀・)