学園祭☆

今日はユージと一緒に学園祭に行って来ました。
人が多いし、地味に雨が降っていたので歩きづらかった(;´Д`)
とりあえず屋台で昼メシを食おうということになって、「最初に話し掛けて来た女の子の誘いに乗るか!」という案で合意w
学校に入って数分でお誘いが来ましたw
という事でお好み焼きの屋台に連れて行かれて200円でお好み焼きとお茶を購入(・∀・)
そしたら偶然にもチャイに会いましたw
チャイの友達が屋台をやっていて、チャイはその友達に助っ人を頼まれたらしく、ボランティアで人集めをしていました。
で、チャイは俺とユージにチャイの友達の屋台で売ってる杏仁豆腐をタダでくれました(´¬`*)
その後は、コント見たりライブ見たりして時間は過ぎ、晩メシはユージと2人で居酒屋に行って来ました!
久しぶりに酒飲んだ気がする♪
家に帰ったら21時頃。
行列のできる法律相談所」とか「堂本兄弟」を見てマッタリo┤*´д`*├o
眠い・・・。