ツレのライブ

今日は昼過ぎからサードスクールに行って来ました。
自主学習というか、ビデオ学習をして来ました(笑)
そんで、サードスクールが終わったら、そのままツレのバンドのライブに行きました。
チャイも一緒に行くという事だったので、チャイと合流して、ライブハウスを探し歩きました。
ライブハウスを発見し、ツレの番まで時間があったので、チャイと晩メシを食いに行きました。
そんで、なかなか良い時間になったのでライブハウスへ。


ツレのバンドの演奏が始まって、しばらくしたらツレに異変がw
ツレはボーカルやってるんですけど、いきなりノドがガラガラになってました(;´Д`)
ホント、代わりに歌ってあげたいぐらいヒドイ声になってました(汗)
根性で最後まで歌ったツレに拍手(;´д⊂)


終わった後に、「どうしちゃったのー?w」と聞いてみたら、突然風邪でノドをやられたみたいです(笑)
本人が一番ビックリしてました^^;


家に帰ったら23時過ぎ(;´Д`)
あー、立ちっぱなしだったから疲れた。。。