夜の工場

今日も電車でサードスクールへ。
金曜日は伝説の人物と同じ電車だという事が確定(´¬`*)
サードスクールが終わって家に帰ったら「ケロロ軍曹」を見て、晩メシを食って「ミュージックステーション」を見ました。
その後はさっくんハンゲーム
今日は23時からバイトに行きました。
かなり寒くなって来たので、最近バイト先の工場にストーブが設置されて来たんですけど、トミタが夜勤に現れるようになってから、俺の休憩ポジションが無理矢理変わって、ストーブがないところで寒い中休憩・・・という形になってますil||li _| ̄|○ il||li
でも今日はトミタもいなくて、かなり暖かい休憩が出来ました(´¬`*)
とは言いつつも、やっぱ夜の工場は冷える・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル