新たなスタート!!(*^ー゜)b

はい!今日から始まりました〜!(。・`ω・)b
この「☆アルGO!なTODAY☆」は、以前もやってたんですけど途中で止まっちゃって・・・(;´∀`)まぁ、今日からまた再開するんでヨロシク(*゜∀゜)*_ _)ペコリー!
なるべく分かりやすく書いて行くつもりなんで、どうぞ見てやってください(笑)ということで今日の出来事から書いて行きます☆

はい、今日はテストでした![いきなり(爆)]
朝6時頃までがんばって勉強しました・・・(ノдー。)
で、その2時間後には起きて学校へ向かいましたw(爆)
今日のテストは「システム設計」という科目のテストだったんですけど、これがまた何を勉強したらいいのかさえも良く分からん科目だったので、落ちる気満々でした(;つД`)
早めに家を出たので、早めに学校に着いたのですが、一部の友達はすでに教室にいました。

Argon「どんな感じの勉強した〜?」
ロム君「結局なんもせ〜へんかったわぁ」[関西なまり]

まぁ、誰に聞いてもこんな感じでしたw

テストが始まりました。
あ〜、さっぱりわかんねーw
問題は1〜4まであり、1,2、3が分からなかったので4だけやりましたw
まぁ余裕で落ちたな(;つД`)ゼミの先生の授業だったので、大目にみて受からしてくれないかなぁw(期待)

テストが終わってから、ゼミ論文を提出するために、同じグループの留学生(中国人)のチャイ(♀)と一緒に課題を仕上げ&提出しました。その後、学食でラーメンを一緒に食べて帰りました。チャイは日本語がかなり上手ですwでもかなり天然で、しゃべってると笑えてきますw(申し訳ないw)

やはり遅くまで起きていたので、帰りの電車で一駅乗り過ごしました(;つД`)

まぁ明日もテストなんですが、家に着いたら24時過ぎまで寝てしまって、今日は徹夜になりそうです・・・(;つД`)

まぁ、なんでこんな時期に日記を書き始めたんだというツッコミはなしでお願いします(笑)