テスト2日目┌┤´д`├┐

今日はテスト2日目でした。
昨日、日記を始めていろんな設定をやっていたので、勉強する暇があまりありませんでした(爆)結局徹夜で学校に行きました(汗)
今日は3つのテストがありました。
1つ目は「全て持込み可」の授業で、テストの形式はほとんど穴埋め問題でした。大体教科書かノートから探しだして埋めていくんですけど、最後の問題だけ、どの章を探しても見つかりませんでした。結局その部分だけ分からないままテストが終わってしまいました。そしたら同じゼミのエイちゃん(♂)が
「最後の問題ねぇ、まえがきやで(笑)」


(´゜д゜`)ええーっ!!それゆーーーー!!!???(インスタントジョンソン風)


2つ目のテストは、暗記科目です(ノдー。)
まぁ余裕で覚えてなかったので、テストが始まる直前までテンパってノートを見ていました(爆)
結局テストが始まると、頭の中が真っ白ヾ(゜ω、゜)ノワーイ!
最終的に、自分の思った事とか、勝手な想像文を書きました(爆)マァ、オチタナ・・・(汗)


3つ目のテストは、授業でノートとかメッチャ書いたのに、「教科書のみ持込み可」でした(ノдー。)
これまた直前までノートに書いてあることを教科書に写していました(笑)
まぁこのテストは完璧でした(*^ー゜)b ただものすごく手が痛くなりましたw(書き過ぎ)
まぁこんな感じで今日のテストは何とか乗り切りましたw
明日はとりあえずテストはないぞっと(・∀・)
その代わり予備校があるけど・・・il||li _| ̄|○ il||li