今日は休日?

うちの学校では、普段の授業と同じ曜日にテストをやるのが通例です。
自分は、水曜日はゼミだけで、ゼミはテストがないので今日はやすみでした!(o^-')b
しかし、今や就職活動の時期・・・
まぁ自分は、企業訪問とか企業展に行くというようなことをする代わりに、今やセカンドスクール、サードスクールまで通って勉強しています・・・(ノдー。)
マジで、アホか!と最初は思いましたが、人間やれば出来るもので、暇な日は少なくなったものの、何とかハードスケジュールをこなしています^^;
ということで、今日は朝だけ予備校に行ってきました(前フリ長っ)w
といっても直接授業を受けてきたわけではなく、テストのせいで出れなかった授業のビデオを見てきました。大体1つの授業が2時間半なので、ビデオ見るのも大変です・・・(´ω`)


昼過ぎからは特にやることもなく、テスト勉強もやる気が出なかったので、テレビを見て、晩飯食って、テレビを見て・・・気づいたら爆睡モード(ノдー。)
トリビアあたりから記憶が無い状態です^^;
テスト大丈夫かなぁ・・・(,,-_-)