テスト3日目!

今日はテスト3日目でした。
今日は1科目だけだったんですけど、1時間目なのでちょっと早起き( ̄□ヾ)
いつもの授業は遅刻が通例の自分ですが、テストとなると思いっきり余裕を持って登校w
今日のテストは中小企業論だったんですけど、教科書持込みOKだったので、机の上に教科書を置いて待機。
もちろん昨日は自宅で教科書探し(爆)見つかって良かったですw(買った時のままで袋に入ってた^^;)
テスト当日になって初めて教科書を開いたわけですが、目次と牽引を駆使して何とか乗り切りましたw
テストが終わり、友達のユージ(♂)と昼飯を食べに学食へ。
大体いつもは学食が混んでいるので、マックかスガキヤで昼飯を食べるのですが、木曜日は学校にあんまり人がいないので学食で食べることにしました。
やっぱ学食は安くて美味いのが醍醐味ですよね(*^ー゜)b特に木曜日は丼物が300円(通常は330円)なので、さらにお得!
味噌カツ丼と野菜炒めとメンチカツで460円!安っ!w
味噌汁なんかは30円らしいです(笑)
腹がいっぱいになったので、一休みしてから帰宅しました。
家に帰ったら明日のテスト勉強をしないといけないなーって思ったんですが、やはりテレビに向かってしまう・・・(ノдー。)
明日4科目もあるのに大丈夫かな・・・。
まぁ何はともあれ明日はテスト最終日!早く終われ!(ノдー。)