テスト最終日!(・∀・)

今日はテスト最終日でした。
4科目という山場でしたが、何とか乗り切りました(汗)
まず最初はアジア経済論のテスト。
これは教科書の持込みOKで、目次から該当部分を探して写すという感じのテストでした(爆)
しかし、なかなか該当部分が見つからず、かなり苦しみました(ノдー。)
一応答案用紙は全部埋めたけど、内容が合ってるかどうか、かなり心配です^^;
2つ目はキャッシュ・フローのテスト。
自分は経営学部なので、簿記系の授業が結構あります。キャッシュ・フローも、その1つです。
このテストは、キャッシュ・フロー計算書を作成するという感じで、計算問題と穴埋め問題が中心のテストでした。
この科目は、全然勉強しないで受けたので、マジで微妙な感じです(爆)
3つ目は原価計算論。
結構自信があった科目ですが、テストが始まると頭がグルグルまわ〜る♪(゜ω、゜)
テストが終わる頃には、自信は不安へ変わっていましたw
最後のテストは広告論。
このテストは、教科書は全く意味が無く、自分の考えを書きなぐる感じのテストでした。当日にいきなり考えさせられるから、簡単なテストとは言えません(ノдー。)
結局終わってみれば全部微妙でした(爆)大丈夫かなぁ。。