テスト明け

今日は午前11時からセカンドスクールに行ってきました。
セカンドスクールは、会計や情報系の学校です。
去年の夏前くらいから通っていて、情報処理と簿記の勉強をしています。
情報処理の方は、一応資格をとって一段落ついたのですが、簿記の方は2月に試験があるので、大忙しです(ノдー。)
簿記2級はどうやら難しいようで、受かるかどうか心配です(ムリッポイ)。
そんなこんなで、今日は工業簿記の勉強を昼過ぎまでやってました┌┤´д`├┐
家に帰ってきて、ほとんど休むことなくバイトへ・・・(ノдー。)
ティーヴの親戚のおじさんが社長をやってる自動車の部品工場でバイトしてるんですが、だいたい俺は夜勤なので、作業をするというより機械を停めずに動かし続けることがメインみたいな感じの仕事内容です。
それに土曜日は、17時過ぎには正社員もパートもみんな帰ってしまうので、工場内にいるのは俺一人ってことが多いですw
だから今日は17時からバイトだったんですけど、21時過ぎまでは一人で機械を動かしながらテレビを見てましたw
21時半くらいにマティーヴが出勤してきました。普段は土曜日に仕事してないマティーヴだけど、平日に一回休んだので、穴埋めするという理由で出勤してきたみたいです。
ティーヴが来てからは、機械を動かしながらパソコンをしてましたw
「俺強えぇーーーーー!」
とか言いながら午前3時ごろまで仕事をしましたw
テスト明けで眠い一日でしたが、なんとか乗り切りました(ノдー。)