異様な一日

今日も朝から予備校でした・・・┌┤´д`├┐
テスト終わってから息抜きという息抜きがないように思えます(汗)
10時から16時まで予備校だったんですけど、しんどい!!
昼休憩は寝てました^^;
家に帰って、パソコンやりつつ「ONE PIECE」を見ました。
何気に原作とちょっと話がずれてますねw
まぁ特に何をすることもなく、23時過ぎまでボーっとしてたら、中学の時の友達のミツ(♂)から電話がありました。かなり珍しい誘いでしたが^^;
何やら女の子3人と遊んでるらしく、やることがないから人数を増やそうということだったみたいですw
車で迎えに来てくれて、俺とミツと女の子3人で近くのカラオケに行くことになりました。
ミツも女の子3人もヤンチャな感じなので、自分1人だけかなり浮いた感じになってました(爆)
カラオケの時に女の子3人は高校生だということが判明(爆)w
どういう知り合いなんだと思いつつもカラオケが終了し、また家の近くまで送ってもらって解散になりました。
まぁ何やら異様な一日でしたw