ゼミ合宿2日目

午前6時半頃、やっと現地に到着(´¬`*)
送迎バスって言うか、むしろハイエースが来て、旅館まで送ってくれました。
8時過ぎから滑りに行きました。
どうやらものすごい寒気が来てるらしく、雪がめっちゃ降ってました(;つД`)
寒い中、16時まで滑りました。
最初は雪がフカフカ過ぎて、逆に滑りにくかったけど、昼過ぎには結構慣れて来て、かなり快適に滑れました(・∀・)
最後に先生と一緒にゴンドラに乗り、上級者コースを滑ってきました。
技とかは全然分からんけど普通に滑るだけなら大丈夫だなぁ(´¬`*)


その後、旅館に戻り晩飯(´¬`*)
久しぶりに運動をしたので、かなり腹が減った。。。
まずスープ、次にライスと肉!
終わりかよっ!(;つД`)
足りないから、あとはお菓子で我慢(ノдー。)
あと変な技の練習とかして転びまくったから筋肉痛(ノдー。)
部屋でテレビを見つつ寝転がってたら、そのまま寝てしまいました(´-ω-`)スピー