ゼミ合宿3日目(最終日)

朝起きて朝食。
パンと、スクランブルエッグ、ハム、レタス!
少ない!(ノдー。)育ち盛りなのに・・・w
今日は足痛くて滑れないかなぁ〜と思ってたけど、意外と大丈夫だったので滑ることになりましたw
滑ってる最中、道を間違えてヤバイコースへ(ノдー。)
すごくフカフカで、一度ハマッたら最後、下半身くらいは簡単に埋まりますw
もがけばもがくほど沈む・・・(ノдー。)
まさにアリ地獄にハマッた感じ・・・。手で押して立ち上がろうとしても、硬い部分が無い(ノдー。)
なんとか転がりながら体勢を持ち直して、後ろに体重をかけ、ボードの前側を上げた状態にし、雪の中に突っ込まないように滑っていきました。
かなり体力を使いましたが、無事に抜けれて良かった^^;
13時半頃まで滑って、帰る準備をし、また送迎ハイエースでバス乗り場まで送ってもらいました。
バス出発が16時半頃だったので、それまでみんなと話したり、ボーっとして過ごしました。
帰りのバスでは、疲れていたこともあり、ぐっすり眠って帰りました(σω-)。〇゜
筋肉痛になったものの、やっぱりスノボは楽しいですね!!(*^ー゜)b