少しの再会

今日は簿記2級の模擬試験。
いつもと同じようなノリでセカンドスクールに行ったら、軽く数分遅刻w
教室には俺の他に2人しかおらず、前の机に問題と解答用紙が置いてありましたw
どうやら先生は事務所に戻ったようですw
カンニングし放題ですね(ノдー。)
まぁ人数が少ないのは、朝の部と夜の部があり、講義を受けてる人のほとんどが社会人だったりするので、平日の朝は来れないと言ったところでしょうか。
模擬試験はほとんど分からず終了w
多分20点くらいだと思います(ノдー。)
その後はやはりサードスクールへw
最近、昼飯は毎日と言って良いほど、CoCo壱のカレーばかりです(ノдー。)
セカンドスクールとサードスクールのどっちとも、近くにCoCo壱があるからですw
っていうかCoCo壱しかないんです(ノдー。)
あんまり歩く気にもならないし(´・ω・`)
まぁ今日はさすがにカレーは飽きたと思い、しばらく歩き探しましたが、結局見つからずカレー(ノдー。)
サードスクールが終わり、ちょうどさっくんが名古屋に来てるので合流w
まぁ30分ほど電車で一緒に帰っただけですけどw
家に着いて、メシ食って、テレビで「うたばん」「富豪刑事」「H2」と見て、パソコン。。。
うーん、毎日同じだなぁ(ノдー。)