給料日☆

今日は久々にバイトまでやることがなかったので16時頃まで寝てました。
起きてからはやっぱりパソコンw
紅白歌合戦の再放送を見ながらチャットなどしつつ気が付けば晩飯(;´Д`)
食べ終わってからしばらくしてバイトに行きました。
バイトはいつもどおりマッタリって感じでしたw
今日は給料ももらえて満足!(´∀`)
明日はゼミの先輩のリョーコさん(♀)が紹介してくれたゆーちゃん(♀)と初めて遊びに行くとかいう予定になってますw
まだ顔も知らんけど(;´Д`)
ちゃんと会えるかどうかが心配です・・・(´ω`)ショボボ
まぁさっくんと遊ぶかとも思いましたが、テストがあるため帰ってしまったようで(ノдー。)
テスト終わったら平日にでもw