メールについて

以前、初めて遊んだゆーちゃんのことなんですが、遊んだ日の夜中にメールをしたら、中途半端なところでメールが途切れて終わってしまいました。
それで、今日また久しぶりにメールを送ってみたら、また中途半端にメールが途切れました(ノдー。)
うーん、避けられてるのかなぁと思う今日この頃。。。
別に遊んだ時は良い感じだったし、メールで機嫌を悪くさせたということも無いはずなので疑問です(´・ω・`)
中途半端にメールが終わっても、次の日とかに、そのメールの続きになるような返事が返ってこれば全然問題ないんですけど、数日経って、返事が来なくて、また違う内容のメールをこっちから送るっていう意味の分からない事が、自分の中ですごく微妙に感じています┌┤´д`├┐