新しい機械

今日も予備校のはしごをして来ました。
毎日同じで日記書くことがないんですけど(;つД`)
帰ってきたら、やはり「テニスの王子様」と「NARUTO」を見て、しばらくしたらバイトへ。
バイトに行ったら、機械が一台多く動いてました(;つД`)
最近機械が一台増えて、メンテナンスとかしてたみたいなんですけど、つい最近動き始めたらしいです(´・ω・`)
途中までは3人で5台の機械を見ていたのですが、12時頃に1人帰ってしまったので、それからは2人で5台の機械を見るようになりました。
4台と5台の違いはかなりでかくて、2人じゃ足りねーよと思いました(ノдー。)
これからまたバイトが大変になるなぁ。。