3日間空いた・・・。

今日はセカンドスクールがないので、朝からサードスクールに行って、たまっている講義ビデオをどんどん見て消化しました。
サードスクールの近くのどっかの料理店でゆーちゃんがバイトしてるっていうウワサもあるので、その場所がどこなのか気になります(;つД`)
というかまたメールが来なくなりました。。。
今日で3日目かな(,,-_-)
昔は3日空くと向こうからもメールが来たのですが、最近ではこっちから送らないとメールが全くありません。
こっちからメールを送っても、どうせまたすぐ止まるので、ちょっと我慢して向こうからメールが来るか試してみようと思っていたのですが、今日来なかったということは、(俺って微妙な存在?)とか思えます。。。(ノдー。)
まぁそんな切ないことを考えつつも家に帰り、「うたばん」「富豪刑事」「H2」を見て、その後もパソコンをしながらボーっと一日が過ぎていくのでした。。。