カチン

今日、サードスクールが終わってから突如さっくんと遊ぶ約束が出来ました。
新名古屋から集合場所の知立までは電車だったんですけど、急行電車に乗って、一番前の車両の真ん中よりちょっと前辺りの席に座ったら、あとから来たサラリーマン2人が指定券らしきものを持って、「ここ俺たちの席だぞ」的な感じで言って来たので、(あれ、間違えたかな。。。急行に指定席なんかあるのか?)と思いながらも、席を移動しました。
で、さっくんに「急行に指定席なんてあるのか?」っていうメールを送ったら、「いや、ないぞw」ということなので、やっぱりあのサラリーマンが特急と間違えてんだなと思った矢先に、サラリーマンは間違えに気付いたみたいで、新名古屋から急行で一駅先の金山で、俺に謝りもせずに出て行きました。
結構カチンと来たんですけど。。。こっち向いて頭下げるくらいしても良いんじゃないですか┌┤´д`├┐
まぁそんなむかついた気分をさっくんとのカラオケで発散しつつ家に帰りました。
日曜日は簿記2級のテストなのに遊んで良いのかっていうツッコミはなしでお願いします(爆)(ノдー。)