またもや!

今日の朝はセカンドスクールで建設簿記2級の勉強をしました。
昼からまたさっくんと遊ぶかっていう話になっていたのですが、金がない上に、どちらもあんまり乗り気じゃないので、とりあえず中止になりましたw
家に帰って、昼飯を食べた後、やっぱり遊ぶことになったんですけど、手持ちの金がやっぱ少ないということで、ATMまで金をおろしに行きました。
今朝、家の親に「金がねぇ」といったら、「100万円貯金しといたよ」と言っていたので、ウソだと分かっていても少し期待しつつATMに金をおろしにいったら、普通に自分で貯金した金しか入ってねぇし・・・il||li _| ̄|○ il||li
だまされた・・・
まぁそんなこんなで2000円だけおろして、昨日のマンキツに行くことになりましたw
昨日も今日も店員に知り合いの女の子がいたので、「よく来るねぇ(笑)」と言われました(汗)
そんで5時間ぐらいぶっ続けで遊戯王を読みましたw
それでもまだまだ全巻読めてないので、今度はいつ行けるか・・・