困っちゃう!?

今日は久々に何にもない日でした(´¬`*)
起きたのは休み恒例の夕方頃w
とりあえず携帯を見てみると、メールが数件ありました。
ティーヴとチャイとその他からメールが来てましたw
まぁマティーヴのは、昨日俺が送ったメールの返事が今頃来たという感じでした┌┤´д`├┐
チャイからのメールは、
「おはよう〜☆もう昼だよね・・・^^; そういえば、ゼミコンパは行くの!?」
というメールでした。
3月後半にゼミの先輩を追い出す(?)という、追い出しコンパがあるので、それに参加するかどうかを聞いてきたわけです。
それで俺は、
「おはよ〜^^遅れてごめんね(汗)ゼミコンは行くよ〜!!先輩たちと飲む機会もなかなかないだろうしねー(;>−<)チャイも行く〜!?」
と返信したところ、
「Argon君が行くなら行こうかなぁと思って^^; そうか、じゃぁ、あたしも行くことにするわv 先生にメールするね!!」
俺が行くなら行くって、いきなりそんなラブメール(誤爆!?)送られても、
困っちゃうやん!(ウソ)w
まぁそんなこんなで、久しぶりに目覚めは結構良かったですw
まぁその後はダラダラと起きて、パソコンしながらアニメ「ONE PIECE」とか見たりして、一日が過ぎていきました(´・ω・`)
久しぶりにゆっくり出来た一日でした(´¬`*)
明日からまた予備校始まるから早めに寝るように努力しよう・・・。