KEITH

今日も朝からサードスクールに行ったわけですが、明日発売のCDが気になってしょうがなかったですw
というのも、CDは発売日の前日に出てたりするので、タワレコに見に行きたくてしょうがなかったわけですw
やっとのことでサードスクールが終わって、すぐにタワレコまで行きました。
初めて入るタワレコなので、どこにどんなジャンルのCDがあるのか分かりません┌┤´д`├┐
俺が買いたかったCDは、アニメ「BECK」で使われている楽曲が入ったサントラみたいなCDです。
なんか2種類あるみたいなんですが、片方は「KEITH」というCDで、もう片方は「BECK」というCDです。
そんで、タワレコ内を探すこと数分、ついに発見しました!(n‘∀‘)η
が、「KEITH」だけ?w
BECK」はどこ行った?(ノдー。)
まだ届いてないのかなぁ。。。
試聴する機械には「BECK」も「KEITH」も入ってるのにw
BECK」だけ発売日通りかよw
というわけで、結局「KEITH」だけ買って帰りましたw
電車内では、早くCDを聞きたい!と高鳴る気持ちを抑えきれずにいましたが、最終的には寝てましたw
家について早速「KEITH」を聞いてみる。
キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
こ、これは、、かなり(・∀・)イイ!!
個人的に好きなのは、2曲目のBIG MUFF(brainstorm)、9曲目の「FACE」、11曲目の「LITTLE MORE THAN BEFORE(slip out)」、12曲目の「MOON ON THE WATER」です(・∀・)
やっと求めていたものが手に入ったって感じです(´¬`*)
やっぱBEAT CRUSADERSはいいね!(*^ー゜)b
あと気になったのは11曲目を歌っているのは10-FEET!?今までの曲とかなり感じが違うから最初分からんかった!(汗)
いやぁ、かなりアチーなぁwww
早く「BECK」の方も買って聴きたいなぁo┤*´∀`*├o