BECK

今日はセカンドスクールが終わった後、サードスクールが始まるまで時間があったので、もう一度タワレコに「BECK」というCDを探しに行きました。
タワレコに向かう途中、いきなり女の人が、
「すいませ〜ん☆」
と俺の方へやって来ました。
逆ナン!!?
と思ったのもむなしく、
「今、名古屋で社会人の独身男性100人に聞きますっていうやつやってるんですけどぉ、学生さんですかぁ?」
との事です(;つД`)
「はい、学生です(´・ω・`)
と答えると、
「そうですかぁ。。じゃあ、社会人になった時はお願いしまぁす☆」
って、いつまで聞き続けるのw
100人くらいすぐ見つかるでしょw
まぁ個人的には、独身社会人と見られたことがなんとなくショックでした。。。


タワレコについて、「BECK」を探してみるもののやっぱり見つかりません。。。
店員に聞いてみると、
「あぁ、売り切れちゃったんですよ〜。」
はやっ!!(;つД`)
すごい売れ行きの様ですw
で、タワレコはあきらめて、小さいCDショップに行ったら、一枚あったので買いましたw
サードスクール中は、早くCDが聞きたくてそわそわしてましたw
家に帰って聞いてみたら、やっぱりいいわぁ〜(´¬`*)
しばらくはコレばっかり聞いてそうですw